各種カウンセリング

こんなページ

**************
透視リーディング

——–アカシックリーディング、ヒーリング、カウンセリング含む—–
今抱えている問題や内容について、アカシャ(地球の叡智)からの情報と現実に即した具体的アドバイスをお伝えします。高い意識レベル(スピリチュアルな観点)からの洞察ある答えとアドバイス、今を大切に生きるための自分自身の本質について、必要に応じて前世や未来からの情報なども、多角的にお伝えします。自分自身について、深く見たい知りたい聞きたいというかたにもご満足いただいております。
悩みが頭から離れなかったり、とにかくこの胸の内を誰かに聞いて欲しい、現実をスッキリさせたいというかたにもお勧めです。現状をよりよくするために、ケースによりヒーリングも行うため、気持ちがすっきりとして、パワーアップした実感が得られます。
職場の人間関係や仕事の悩み、転職就職相談、恋愛の悩み、不倫、離婚の悩みなど、友達や知人にはちょっと相談しにくいお悩み全般に対応しています。家族や愛する人を失って悲しみから抜け出せないかたも、是非お越しください。心理カウンセラーとして、また母子相談、不登校相談にも長年の実績がある熟練のセラピストが担当していますので、安心して気楽に御相談ください。もっと早く来ればよかったという多くのお声をいただいております。
願望実現
叶えたい夢があるかた、新しく始めようとしていることを成功させたいかた、もっとパワフルになって幸せを引き寄せたいかた、ビジネスでの成功を手にしたいかた、愛を実現させたいかたにおすすめです。実現力を高めることは、あなたの可能性を拡大し、見える世界も、手にする環境も、聴こえてくる心のささやきも、これまでとは違ったものになります。自己成長したいかたにお勧めです。これまで多くの方が昇進・結婚・素敵な出会い・出版・TV出演・事業拡大・起業他、夢を実現されています。
前世療法
自分自身の魂の内奥にあるものを知りたい、身近な人との関係性を知りたい、今手にしているものに深い洞察を与えたい、生まれて来た意味を知りたいというかたにお勧めです。内なる声を聴き、前世の世界を味わい、大切なかたや自分の姿を見ることのできる前世療法は魂にパワーを与えます。セラピストは、過去世回帰、前世療法(アドバンスまで)いずれの資格も持ち、全米前世療法協会認定セラピストとして、これまで国内にて活躍している多くのセラピストに対して前世療法を施してきた実績もありますので、安心してお越しください。
ヒーリング
ずっとずっと悩み続けていて、そのことがまったく頭から離れなくなってしまっていたり、引きこもりやうつ状態にあったり、以前に比べてやる気が起きない状態のかたに特にお勧めです。体も心もスッキリと軽くなり、視界が開けて鮮明にこの世界が見えるようになる場合もあります。体の声を聴き、肉体レベルで抱えている問題からのメッセージや解決策を手にすることも可能です。何より心のパワー回復に役立ちます。感受性の高いかたは、ヒーリングによってエネルギーを整えることで現状がより良く変化します。悩みも問題もない状態でヒーリングを受けると、自己実現するためのパワーアップになります。運気UP、実現力UP、幸せを周囲と分かち合いたいかたにもお勧めです。
色彩心理療法
色が好きで、楽しくカラーカウンセリングを体験してみたいかたにおすすめです。友人同士、恋人同士、あるいは親子間のコミュニケーションワークとしても活用していただけますので数人で受けていただく形式もとっています。また色彩心理を体験していただけますので、カラーセラピーの世界に興味のあるかたもどうぞ。色を見て感じて、色の効果を日常で取り入れる楽しみを味わってください。
その他、禁煙療法・ダイエット療法・ドリ-ムセラピ-(夢分析)も行なっています。
夫々のページに詳しい内容を紹介しておりますので、どうぞ御覧下さい。
お悩みの種類や、あなたの状態に応じて必要なワークを御提案させていただいております。まずは、気楽にお問合せください。
2時間半で年齢退行から前世ワークまでを体験できる【前世体験コース】は大変お勧めです。短時間でありながら、スピリチュアルな深い体験が得られ、自己洞察の貴重な時間になったと大変好評を得ています。
東京には通えない遠方の皆様のために。。。
【透視リーディング】(エネルギーやあなたの状態を読み取って、問題への解決法やアドバイスを行なうもの)は、メールや電話で遠隔でも行なっております。御気軽に問合せください。また【メール相談や電話相談】もございますので御利用ください。

*******************
普通はできないことが、この人にだけできるということは
やはり大変なことなのだ