風俗で一発逆転とかまず無理

レズ商売、もとい、水商売で思い出したんですが、水商売、とくに指名制の性風俗は、儲からない可能性のほうが高いということを覚えておいてほしいんですよ。先月、バイト先の顧客が、「一括で金返すために転職しました!」って言うからよくよく確認すると、ソープ嬢だったんですよ。案の定悪化しました
風俗で一発逆転とかまず無理だから! お願いだからやめて! 返済状況を悪化させないで!
「一定日数出れば決まった金が入る」ってほんとすごいから。風俗で一発逆転が出来るのは顔と教養と体力すべてそろった化け物だけなので、めんどくさがらず、ハロワのババアとかジョブーブの鼻っつらと向き合うべきなので。よろしくお願いしますよ債務者の皆さん。
ほんと、債務者の皆さん、性風俗だけはやめてください。潰しがきかん上にタイムリミットがあるという野球選手みたいな業界なのにトップクラスでもあぶく銭にしかならないので、どっかでかならず破綻するので。ちゃんと仕事しないともうお金貸さないよ!!!